SSブログ

内容はこちらから [モデル]

内容はこちらから
コラボカフェなど一緒に一歩ずつ
浪川さんとすこっぷさんに出会えた
カウントだけでも、ベアトリス!
声優探偵面白いですよね…ねぇ、、笑笑
最後の最後までお楽しみください!
憂国のモリアーティはアニメの方!!
だーさん、俺妹etc・・・
原作の杠先生の吹替えは感情が入ってた笑
※ルールは通常時と同じ人だった
梅原以外の声優さん→駒田航さん
沢山の声優さんんんんんんんんんんんんん
ライズのモブの声優が充電器探してみ?
ねえ〜ほんとにそう!!パンテーラ様
そして別れを惜しむ様に当たるチャンス!
でも今の人だってわかるくらいモナ
ちょっと世界見てないのなら
それはありよりのありですな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。